星の銀貨


作文

感想

公式

附箋

自分が便利な無断リンク集です。


HATUKANARI!!〜ハツカナリ〜

タケル×カンジーの総本山とも言うべき、我が王のサイトです。
柏木様のイラストは同盟の色んな所にも沢山ありますvBM2000ファンは必見!

アニメ・ビックリマン2000LOVE同盟

皆様の一言からは2000に対する“愛”が溢れてますv
放映から4年以上経った今でも、2000は愛されてるんですね。

ポチ×カン計画

ポーチ、カンジーのファンサイト様です。
なりきりチャットのログは勿論の事、ギャラリーも素敵です!

FMK's Melting Pot

Junkから2000のページに飛べます。
「51話への予告について」が牧波さんのブライトソウルを刺激しました。

虹天ブックマーケット

ビックリマン2000各話に関して、深い考察をされています。
2000の世界を把握するためには必見です!

道草缶

イラストがとてつもなく可愛いです♪
キャラ紹介が非常にストレートで、ツボにはまりました。

幻想夜光伝

可愛いほぼオールキャラのイラストを見ることができますよ!
マルコネオン様の漫画の方も必見ではないかと!

スレドニ・ヴァシュタール

ピュアなタケルとカンジーが非常にかわいいです♪
コメントも最高です!タケカン信者は本気で必見です!

再-誓-使

イラスト部屋には素敵過ぎる御製シール画像がvv
アニメのファンなら是非、おさえておきたいですv

La Henatyoko

アニメのキャラクターデザインをされたN田様のページです。
沢山のカンジー姫を拝む事ができますよ!

いきおい任せ2000

オフィシャルサイトと言っても過言ではないかもしれません。
キーワード事典など、とても勉強になりますよ!

絵板


引戻

履歴

デザイン用1ドット画像


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送