アニメのダークロックマンに関する20の質問



アニメ・ロックマンエグゼストリームに登場した
ダークロックマンに関する20の質問を作ってみました。

よろしければぜひ使ってみてください。
リンクを張っていただける場合はこのページか、
http://d.hatena.ne.jp/makinamikonbu/20050916までお願いします。

また、色々な方の答えをみたいです。
もし御利用戴けたら、教えてください!

再配布や質問の変更は無問題ですが、
オフィシャル関係は責任負えませんので、お気をつけください。


Q01
あなたはダークロックマンをどのように呼んでいますか?
こだわりはありますか?


Q02
ダークロックマンの好きなところ・嫌いなところを教えてください。


Q03
あなたの中にあるダークロックマンの設定を教えてください。


Q04
あなたがもしPETを持つなら
ダークロックマンとロックマンのどちらのオペレーターになりたいですか?


Q05
あなたがもしネットナビになったら、
ダークロックマンとどのような関係になりたいですか?


Q06
ストリーム本編でここが良かった!と思うところを教えてください。


Q07
逆にここが残念だった、と思うところを教えてください。


Q08
ダークロックマンとロックマンは同じ存在だと思いますか?
それとも違う存在だと思いますか?


Q09
ダークロックマンとロックマンに共通していると思うところと
違っていると感じるところを教えてください。


Q10
熱斗はダークロックマンの正体を
何を根拠に見破ったのだと思いますか?


Q11
ダークロックマンにとって、
光熱斗とはどのような存在だと思いますか?


Q12
ダークロックマンにとって、
コスモマンたちはどのような存在だったと思いますか?


Q13
ダークロックマンにとって、
Dr.リーガルとはどのような存在だと思いますか?


Q14
ダークロックマンが最強ナビになりたかった理由は何だと思いますか?


Q15
なぜダークロックマンはスラーの元に留まって、
ロックマンたちを逃がそうとしたのだと思いますか?


Q16
ダークロックマンとの接触の中で、
ロックマンの気持ちに何か変化があったと思いますか?


Q17
ダークロックマンに「なぜ人は絆を求めるのですか」と聞かれたら、
あなたはどのように答えますか?


Q18
あなたが見てみたいダークロックマンのソウル・カオスユニゾンや
クロスフュージョンを教えてください。


Q19
あなたが好きなダークロックマンの言葉や仕草を教えてください。


Q20
最後に、ダークロックマンへのメッセージをどうぞ。


デザイン用1ドット画像 デザイン用1ドット画像

>>Select Menu

at the first

rockman.executable

plug-in:video-game

□about H.B.D.

transmission:TV-animation

□pulse-in:serial-comics

download

bulletin_board-system

□???

short-cut

デザイン用1ドット画像

Since 16th July 2005.

デザイン用1ドット画像


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送