Download now...



大層なタイトルではございますが、いわゆる落書き置き場です。


ダークロック様に踏んでもらってるコスモさん

御褒美に踏んでもらってますよー(真顔)
ダークロックが登場して以来、ネット界に「踏んでほしい!」という
愚かな部下たち志願者が急増しました。
もちろん牧波さんもその中のひとりです。

コスモマンを選んだ理由は、
一番ダークさまに忠誠誓っているように見えたからです。
それにしても、本当に嬉しそうですねv


熱斗に、ぎゅっと

これをダークロックだと判断したあなたはすごい!

sky-high/exe ver.様の光兄弟誕生祭に参加した時の絵です。

牧波さんはこの時、ダークロックの行く末を心配していたり
エグゼ1〜3の彩斗関係の話に泣きじゃくったりしていまして、
相当へこんでいたのです。

それでも、誕生日なんだし。ということで。
世界のどこかに彩斗が、ダークロックが、熱斗が、そしてロックが
幸せに過ごす未来のかたちがありますように……
との願いを込めて書きました。


ダークロックの肩に触れるだれかの手

悠遊自適様のダークさまつりに参加した時の絵です。
49話の放映後、何かにとりつかれたかのように書いていました。

これは天国のようなところなのでしょうか。
書いた本人でも判らないのですが;

でもなんとなく、幸せがはじまる瞬間、という感じがします。
(弱味に付け込むロリコン男じゃないの、というツッコミは却下します)

ダークさまつりでは、皆様の愛がこもった書き込みが眩しかったです。
ダークロックに大慌てで教えてあげたいくらいでした。

ありがとう、ダークロック。

どうか今までに、
あなたが幸せだと感じた瞬間が少しでも多くありましたように。

そして願わくばどこかに、
あなたがが幸せに生きてゆく未来のかたちがありますように。


デザイン用1ドット画像 デザイン用1ドット画像

>>Select Menu

at the first

rockman.executable

plug-in:video-game

□about H.B.D.

transmission:TV-animation

□pulse-in:serial-comics

download

bulletin_board-system

□???

short-cut

デザイン用1ドット画像

Since 16th July 2005.

デザイン用1ドット画像


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送